幸せいっぱいの日曜日の夜 / 6点の刺繍ピアスの旅立ち

f:id:sweeteatime:20151115233212j:plain

嬉しすぎることが起きました。・°°・(>_<)・°°・。

 出品したばかりですが、さっそく6点のご注文をいただきました(/ _ ; )♡

 感激です。本当にありがとうございます><♡

そして、今お店に並んでいるのはこちらの5点です。

f:id:sweeteatime:20151115233915j:plain

シンプルなものも、刺繍の華やかなアクセサリーも、まだお店に並んでいない子たちをちょっとずつ出品してゆきます。

楽しみにしていてください(o^^o)♡

 

再販の予定について

現在SOLDOUTとなっている6点のうち、こちらの4点は再制作&出品できたらと思っています(o^^o)

f:id:sweeteatime:20151115234152j:plain

といいつつも、刺繍アクセサリーは制作に時間がかかるので、本当にゆっくりだと思います><

もし、気にかけてくださっている方がいらっしゃいましたら、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m♡

 

素敵な時間に感謝です

金曜日の夜、こんなツイートをしました(o^^o)!

私も、いつも応援してくださる皆さまに、甘い苺のショートケーキよりももっと大きな幸せをお届けしたいです。

素敵な一週間となりました。本当に感謝いたします(o^^o)♡

 

Sweet+++ tea time
ayako

 

▼ONLINE SHOP(通販ショップ)▼

f:id:sweeteatime:20151214223218j:plain

>>ONLINE SHOP (Creema)

>>ONLINE SHOP (iichi)

 

f:id:sweeteatime:20160109232748j:plain

>>日々の暮らしと旅日記はこちら