「実物を手にした感動はこの上ないものです」…♫

f:id:sweeteatime:20161207230736j:plain

白いハートの刺繍ピアス、とっても嬉しいご感想が届きました。

f:id:sweeteatime:20161207231119j:plain

受け取りました (^o^)/
もう感動です〜〜やはり実物を手にした感動はこの上ないものです!
赤とは打って変わって雰囲気も違い、早くつけて出かけたい気持ちでいっぱいです^ ^
5層にもなっているんですね、いつにも増して、じろじろと食い入って見つめております笑
直筆のメッセージカードもほんとうに嬉しく読ませて頂いています。今回も本当にありがとうございました。

f:id:sweeteatime:20161207230736j:plain

赤いハートに続いて、ホワイトハートもご注文くださいました♫

何が嬉しいかって・・・

もう感動です〜〜やはり実物を手にした感動はこの上ないものです!

もう、ほんとに、このお言葉に尽きるなぁ…!

f:id:sweeteatime:20161207231254j:plain

繊細さ、軽さ、華やかさ、優しさ。

言葉や写真だけでは、お伝えできない実物の存在感。

喜んでいただけて、すごく嬉しいです。

f:id:sweeteatime:20161207231914j:plain

www.creema.jp

手仕事の刺繍ピアスで、

冬の思い出がもっと輝きますように…!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako