幸せな巡り合わせって、あると思うのです…!

f:id:sweeteatime:20161127190249j:plain

皆さま、こんばんは!

とってもとっても嬉しいご感想を、ご紹介させてください♩

f:id:sweeteatime:20161127190522j:plain

ずっと気になっていた黒猫さんを迎えることができてすっごく嬉しいです!
写真以上に素敵で、本当に繊細で、見入ってしまいます。
スパンコールの枠が黒猫さんとビーズを引き立てていますね。
フープピアスと一緒に大切にします☆

f:id:sweeteatime:20161127190914j:plain

f:id:sweeteatime:20161127190249j:plain

猫好きのお客さま。

黒猫さんピアスは、猫の切手と合わせてお箱に入れてみました。

f:id:sweeteatime:20161127190301j:plain

フープピアスも、一緒にご注文くださいました。

*・*・*

本当に幸せな巡り合わせって、ある気がします。

フランスからやってきた黒猫ボタン。

f:id:sweeteatime:20161127191702j:plain

私の小さな机の上で

刺繍ピアスになって、

一番かわいがってくださる方のもとへ

旅立てたんじゃないかしら…♩

f:id:sweeteatime:20161127190526j:plain

嬉しいお言葉を、本当に、ありがとうございました。

たくさん、お出かけに連れて行ってあげてくださいね…!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako