洋服でも小物でも、赤を取り入れるのはこのピアスが初めてなんです…!

f:id:sweeteatime:20161122190946j:plain

ちょっと前に1点だけ再販した、赤いハートの刺繍ピアス、嬉しいご感想が届きました!

今朝赤色ハートのピアスを受け取りました!
数ヶ月前初めて目にした時からずーとずーと気にしていた 暇さえあれば覗いていたピアスを手にして、 嬉しい気持ちでいっぱいです(^o^)/

すごく欲しい気持ちと、絶対似合わないだろうなあと 諦めの気持ちも強かったので、、^ ^
再販を見付けて目を見開いてしまいましたよ〜笑

f:id:sweeteatime:20161122191728j:plain

グリーンのハートのピアスのお写真を目にした時、 私が着けるのならこっちかなあ と思っていたのですが、グリーンの中に赤のハートが並んだ 刺繍枠を見た時、やっぱり赤が欲しい、、!って本当に強く惹きつけられてしまいました。

洋服も小物でも赤なんて取り入れるのは このピアスが人生初なんです〜(^o^)/

そして、自画自賛ですが、何だかとっても似合っている気がして嬉しくなってしまいテンションが上がってしまいました笑
早速身に付けて、地元のお祭りに行ってきました(^○^)

f:id:sweeteatime:20161122190949j:plain

新しい色に出会って、喜びあふれる感じが伝わってきて…

なんども読み返してしまいます♫

最初はドキドキの色。初めての色。

それが、こんなに元気をくれる色だなんて…!

f:id:sweeteatime:20161122190946j:plain

嬉しいご感想を、本当にありがとうございました!

近々、ピアス・イヤリング1点ずつ、再販したいと思っています♩

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time ayako