新作「アラベスク」刺繍を初お披露目…!フランス猫ボタンの行方。

f:id:sweeteatime:20160921095645j:plain

秋の色、揃いました!

一番上の列にある、ゴールド×ブラックの新作刺繍は「アラベスク」という名前に決まりました。よく見ると、グリーンやオレンジ色、ボーダーの珍しいフランススパンコールも入っています。

黒のスワロフスキービジューも、嵌め込んであるんですよ!

f:id:sweeteatime:20160921095649j:plain

めちゃくちゃ可愛いです。ロマンチックでミステリアス。

黒はすぐに選ばれるお色ではないかもしれませんが、大好きなので作ってしまいました…!

ちょっと前に撮った写真なのですが、二段目の「千夜一夜物語」刺繍はもう完成して、ピアスがお店に並んでいますね。

www.creema.jp

f:id:sweeteatime:20160921095645j:plain

3段目、フランスからやってきた猫のボタンは、実はグレーもあるのです。この4つだけ。

イヤリング、ピアス一点ずつになるでしょう。

次の刺繍枠に、いよいよ入ってもらおうかしら…?

f:id:sweeteatime:20160921100928j:plain

緊張して待っている猫さんたち。

「秋の新作、楽しみに待っていてくださいね〜!」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako