「サンタモニカの花」刺繍ピアス(イヤリング)をお店に並べました

f:id:sweeteatime:20160824103104j:plain

昨日出品しようと思っていたのですが、間に合わず、今朝、早起きしてお店に並べました…!

タイトルは「サンタモニカの花」です。

f:id:sweeteatime:20160824103059j:plain

朝、この子をみていたら突然思いついた「サンタモニカ」。

サンタモニカはアメリカ西海岸の美しい街ですが、もちろん行ったことはありません。アメリカ自体、行ったことがない…!

調べていたら、すごく惹かれました。いつかいつか、行けたらいいな。

f:id:sweeteatime:20160824103106j:plain

f:id:sweeteatime:20160824103110j:plain

着用写真はイヤリングです。もうちょっと上につければよかったかな?

白いお花を手前にしてもいいし、黄色と紫を手前にしてもいい。お洋服や気分で変えてくださいね。

よかったらぜひ、お店に遊びにいらしてください。

www.creema.jp

www.creema.jp

どちらも再販なしの一点限りです。

さあ、今日も大事な1日を味わいましょう!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako