Sweet+++ tea time

Original hand-embroidered jewelry

夏のお洋服を買いました。新しいものも古いものも / 修理のこと。

f:id:sweeteatime:20160808192256j:plain

皆さま、こんにちは!

私はこの夏まだお洋服を買っていなかったのですが、気づいたら朝クローゼットをあけるとなんだかテンションが上がらず…ちょっとションボリな日々でした。

少ないお洋服だけを何年も大事に着られたらすごくエコだし上品な生活だなぁと思うんですが、どうも私は飽きっぽい。。。

新しい花柄のスカートとサマーニットを買ってきたら、もう、次の朝、めちゃくちゃテンション上がりました…!!

f:id:sweeteatime:20160805225410j:plain

新しいお洋服に刺激をもらって、以前買ったお洋服もときどき着たら、新鮮な気持ちが保てるかしらって思ったり。

「装いが気持ちをつくる」

ありますよねえ。朝テンションが上がる!っていうお洋服やアクセサリーがあると、毎日の輝きが変わりますね…!

*・*・*

さて、アクセサリーの修理について、最近の状況をお知らせさせてください。

2015年6月(PARCO催事)以降にご購入された刺繍・ビジューアクセサリーについては、修理を有料でお受けしております。

ご連絡をいただきましたのち、アクセサリーの状況、ご購入からの歳月なども考慮して修理代金等をお知らせいたします。

また、破損状況や材料の都合によっては修理をお受けできない場合もありますので、どうかご了承ください。

f:id:sweeteatime:20160808193659j:plain

ちょっと堅苦しくなってしまいましたが、私自身も使用しながら、耐久性は常に考えて丈夫にお作りしております。刺繍アクセサリーは繊細なものですが、皆さまとても丁寧にご使用くださっており、日々、嬉しく感じております。

何かございましたら、ご相談くださいね。

また、修理について変更点が出ましたら、その都度お知らせさせていただきます。

小さなお店ですが、丁寧に運営してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako