赤と黒の刺繍ピアスを写真に撮ってみました!

f:id:sweeteatime:20160802171520j:plain

皆さま、こんにちは!

今日もちょっと写真撮ってみましたよ〜!大好きな赤と黒の組み合わせにしました。

私は肌の色が白い方じゃないので、どちらかというと濃い色が似合うんじゃないかと思っていて、はっきりした色を着けることが多いんです。

お店の中のこの二つは特にお気に入り。

f:id:sweeteatime:20160802171602j:plain

う〜ん、綺麗…!(自画自賛です。フフフ…!)

どちらもカットの入ったガラスビーズを使っているので向きによってキラキラ輝きます。

私は個人的にこの黒がけっこう好きです。

f:id:sweeteatime:20160802171946j:plain

「瞳の中に映る色」というタイトルなんですが、全体としては黒だけどその中にいろんな色味を持たせてみました。

髪の毛にの色に負けないように、ちょっと特徴的な黒の刺繍。

でも思えば、黒色のピアスがお店から旅立っていったことはないかもしれない…?

もしかして黒はちょっとチャレンジングな色なのかな…?

f:id:sweeteatime:20160728170911j:plain

www.creema.jp

また私物にしちゃうかもしれません。ウフフ…!

www.creema.jp

「赤く燃える花」は、すごく好きな渋い赤色です…!イヤリングも作らなきゃですね。

はっきりした色合いは、今日みたいな曇り空のどんより空気も吹き飛ばしてくれる気がします。

素敵な人のもとへ、旅立てますように…!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako