ちょっと夏不足な私。大好きな湘南の風景を暮らしブログに書きました

f:id:sweeteatime:20160727105317j:plain

皆さま、おはようございます。

あっという間に7月が終わってしまう。寂しいです。夏が大好きなのに、こんなにも涼しくて寂しいです。

5月に江ノ島にいったときの日帰り旅日記を暮らしブログに書きました。

sweeteatime.hatenablog.com

↑ ちょっと夏不足!という人にもきっと楽しんでもらえる、湘南の夏らしい風景がいっぱいです。

大好きな江ノ電の写真に、私のヘタウマイラストも載っています。

よかったらぜひご覧くださいね。

*・*・*

今日も朝から張り切ってお仕事しています。

昨日も、嬉しいご注文を本当にありがとうございました。

また書きますね!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako