大分から東京へ帰ってきました。7月が、始まりましたね…!

f:id:sweeteatime:20160629070509j:plain

東京に、戻ってきました。今日からショップも再開です!

写真は、休暇前最後に発送させていただいた刺繍ピアス二点。ギュッと集めた感じが大好きな子たちでした。

休暇中も、心温まるご感想やご注文、本当にありがとうございました…!すごく励みになりました。

今日から、ショップも少しリニューアル(?)しようと思っています。また次のブログ記事でお知らせしますね。

*・*・*

ちなみに、今回のおやすみ中は・・・

大分は別府に住む、祖父母のもとへ里帰りでした。

写真もたくさん撮ってきたので、また暮らしブログに書くことがたくさん。楽しみいっぱいの7月が始まりました!

「小さなお店ですが、今月も楽しみに遊びに来てくださいね」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako