桜色ケシパールの一点物ネックレス。楽しい日々は自分でつくるもの。

f:id:sweeteatime:20160617231938j:plain

こんばんは…!

一週間が終わりましたね。今回は、一点物のパールビジューネックレスをちょっぴりご紹介します

淡い桜色のケシパールにドイツビジュー、シルキーパールを縫いつけて。個性的だけど上品なモチーフ!

f:id:sweeteatime:20160617222406j:plain

f:id:sweeteatime:20160617222413j:plain

まるで、花びらみたい…!

また今度着用写真もご紹介しますが、お洋服に合わせて長さを決められるので、装いのさりげないアクセントになってくれます!

一点のみですが、週末にはお店に並べたいなぁと思ってます。待っててくださいね。

*・*・*

今日は毎週楽しみにしていたドラマが終わってしまって、ちょっと寂しい。また、面白いドラマを見つけたいな!

どんなときも、楽しみは自分で作らなきゃですよね。

「美味しいご飯」があるんじゃなくて、「美味しい」と思うご飯があるだけ。

「幸せな日々」があるんじゃなくて、「幸せ」と思う日々があるだけ。

私のアクセサリーも、皆さまの幸せの種になっていたらいいな。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako