朝5時すぎから至福の刺繍time! 暮らしブログのこと

f:id:sweeteatime:20160617092905j:plain

おはようございます!

今日は朝5時代から制作していました。「人魚姫」刺繍ピアス、自分用も作りたくてあと二つ追加して縫い上げました。楽しみ楽しみ…!

これから、ピアスやイヤリングへと加工していきます。

*・*・*

今日の写真は6年前、ウラジオストクで夏を過ごしたときに、「写ルンです」的なインスタントカメラで撮ったものたち。

暮らしブログを無事に更新できました。

sweeteatime.hatenablog.com

よかったらぜひ、紅茶かコーヒー片手に、読んでみてくださいね。

さあさあ、今日も朝の散歩をしてから、お仕事の続きです!

一日を大事にして、一週間を終えたいなぁ。

実は、一点物のパールネックレスも完成しているので、またご紹介しますね!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako