赤いハートの刺繍ピアス・イヤリングをお店に並べました。

f:id:sweeteatime:20160611073036j:plain

今朝、Creemaさんとiichiさんに赤いハートの刺繍ピアスイヤリングを並べることができました。お店の中にビビッドな色合いが入ると、一気に華やぎます…!

f:id:sweeteatime:20160611073259j:plain

大きいピアスですが、このキャッチで綺麗に身につけられます。

チョコレート色の本革を、ハートの形に成形しました。

f:id:sweeteatime:20160611073358j:plain

↑ このイヤリング金具も、とってもオススメのつけやすさなんです。

f:id:sweeteatime:20160611073542j:plain

素敵な人のもとに、お届けできますように…!

(チャーミングなデザインで、写真撮影も妙に楽しかったなぁ)

こちらに並んでいます。

www.creema.jp

www.creema.jp

土曜日の朝、夏の日差しが嬉しいですね。

今朝も6時から元気よくお仕事中です。もうちょっと刺繍したら、午前中は映画を観に行こうかなぁ!

「休日って、ワクワクしますね」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako