結婚式のアクセサリーに選ばれた、「なごり雪」刺繍ビジューピアス。

f:id:sweeteatime:20160602135934j:plain

すごく嬉しいことがあったんですよ…!

「なごり雪」刺繍ピアスを、ブライダルアクセサリーとして初めてのお客さまにお選びいただいたのです!

f:id:sweeteatime:20160602134252j:plain

ラッピングもとても可愛らしく包んでいただいてありがとうございました。
そしてピアスです!本当に可愛らしくて試しにつけてみたのですがキラキラ輝いて素敵です。
とっても気に入りまして、当日が待ちどおしくなりました。

f:id:sweeteatime:20160602135944j:plain

夏の挙式後、当日のお写真も送っていただけるそうで…いまから楽しみで、幸せです。。。

ピアスはSOLDOUTになりましたので、今はイヤリングのみお店に並んでいます。

www.creema.jp

イヤリングも、レインボームーンストーンの輝きがとっても綺麗。

f:id:sweeteatime:20160602135105j:plain

素敵なひとのもとに旅立てるといいなぁ。

皆さま、午後もがんばりましょうね!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako