刺繍は時間がかかるけど、出来上がった喜びもひとしおです。

f:id:sweeteatime:20160527100527j:plain

「paradise」刺繍ピアス、すごく嬉しいレビューをいただきました。

私自身、これまでオレンジ色とはほとんど縁がありませんでしたが、paradiseの渋めのオレンジを見て「この子なら何とかいけそう!」と思い、お迎えしました。
結果は大正解!
色々な大きさと形のビーズ?の中で、ポイントポイントに配置されたオレンジが効いてますね。
ayakoさん、さすがです!

f:id:sweeteatime:20160527100601j:plain

刺繍ものは、時間がかかることもあり、作るのに気合がいります。でも出来上がった時には、とびきり愛しい子になります。

f:id:sweeteatime:20160519100313j:plain

f:id:sweeteatime:20160529201851j:plain

ビビッドなオレンジ色は二粒だけ。ベージュや飴色など、明るすぎない渋めの配色が自慢の刺繍です。

気に入っていただけて、ほんとうに幸せいっぱいです!

本日2回目の更新でした。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako

今日のアクセサリー

ピアスは現在soldoutで、イヤリングはお店に並んでいるこの2点で販売終了です。

www.creema.jp

www.iichi.com

よかったらぜひご覧くださいね。