桜の園刺繍イヤリングのラッピング。この子も本日再販予定です^ - ^

f:id:sweeteatime:20160518170938j:plain

桜の園刺繍イヤリング、こんなふうにラッピングしました。

 桜の園のイメージそのもので、淡いピンクとグリーンの優しい色合いが本当に美しいイヤリングですね(*^^*)

手にとってしばらく眺めていましたが、繊細で細やかなパーツを一つ一つ丁寧に刺繍されたことがわかり、うっとりしてしまいました。
こんなに素敵なイヤリングを購入することが出来て、本当に嬉しいです!
大切に使わせて頂きます。
素敵な出会いをありがとうございましたm(__)m

とっても嬉しいご感想でした。

吉祥寺PARCOにお越しくださって、実際にお会いしたこともあるお客さまです。このイヤリングが本当にお似合いになるような、優しい雰囲気。忘れられないです^ - ^

この「桜の園」イヤリング2点、ピアス1点も、今日再販予定です。

本日2度目の更新でした。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako