「雪見桜」刺繍イヤリングの着用写真を撮ってみましたよ!ホワイトデイのプレセント達

f:id:sweeteatime:20160429110640j:plain

皆さん、連休ですか?お仕事ですか?
私は「本当はこんなに可愛いんですよ〜!」と思っている刺繍イヤリングの着用写真を撮ってみましたよ^ - ^

f:id:sweeteatime:20160429101757j:plain

個性的な淡水真珠に、ピンクオパールのスワロフスキービジューを合わせた「雪見桜」イヤリングです。

きっと可愛さがうまくお伝えできていないのだろうなぁ。とっても清楚で可憐、でも真珠がメインですからお洋服と合わせやすい子です。

f:id:sweeteatime:20160429110930j:plain

f:id:sweeteatime:20160429102302j:plain

f:id:sweeteatime:20160429110640j:plain

大きなスタッドピアス(イヤリング)をつけると、顔が小さく見えるきがして大好きなんです(錯覚)

きっと、素敵なひとのもとに旅立てるでしょう^ - ^

www.creema.jp

嬉しい贈り物たち

f:id:sweeteatime:20160429103731j:plain

ホワイトデイに、夫のお祖父さまからもらった可愛いプレゼントたち。実際には、お義母さまが選んでくださったのですけどね^ - ^

アフターヌーンティーが大好きなので、とっても嬉しかった!(だいぶ昔の話をしている私)

f:id:sweeteatime:20160429103915j:plain

ティーカップのカード。いいなぁ。私もこんな形でSweet+++ tea time のカードを作ってみたい。

f:id:sweeteatime:20160429104009j:plain

この「ご縁りんご」というお菓子は初めての味でした。ドライフルーツのような感じで、口に入れると、りんごに戻ります。すご〜く気に入って1日で全部食べてしまいました。

プレゼントって、贈るのも、贈られるのも、楽しいです。

f:id:sweeteatime:20160429104536j:plain

ここ最近は、母の日やご結婚の記念日に、アクセサリーを選んでくださるお客さまが多くいらして、幸せな気持ちになりました。もちろん、お客さまはみなさま女性です。

そう、母の日も誕生日も結婚記念日も、自分でお祝いしなきゃですよね。うふふ・・・

「私は自分にバッグを買いましたよ!」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

いったい、何のお祝いという名目だったのだろう。

Sweet+++ tea time
ayako 

 今日ご紹介したアクセサリー

www.creema.jp

着用写真も入れてみたので、よかったらご覧くださいね^ - ^