「銀の世界」刺繍ピアスの着用写真と、私の大好きなモリンガの香り。

f:id:sweeteatime:20160324162323j:plain

いきなりのお見苦しいどアップ、大変失礼いたします。
自分用の「銀の世界」ピアス、着用イメージを撮ってみましたよ(o^^o)

 この子であります♡

f:id:sweeteatime:20160324162848j:plain

ホワイト×シルバーなので、本当にお洋服に合わせやすくて、何も考えられない寝ぼけた朝はこの子をセレクト♡笑

 

同じピアスをご予約品でお届けいたしました♡

嬉しいご感想を頂戴しています^ - ^

「銀の世界」、何て素敵なの~!
ひと針ひと針、細かく丁寧に仕上げられた極上のピアス。
これはもう自慢の一品ですよ~。

たくさん嬉しいお言葉を頂戴しましたが、 一部だけご紹介させていただきました^ - ^ うふふ♡

f:id:sweeteatime:20160324163450j:plain

いつも、未熟であった初期の頃から、本当に大変だったときも、変わらぬ暖かい応援・・・心より、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさん使っていただけますように♡

 

細かい作業に欠かせないもの

布を切ったり、アイロンをかけたり、大変に細かい刺繍をしたり。手にはいつもたくさん働いてもらっています。
いたわってあげなきゃですね^ - ^

f:id:sweeteatime:20160324165625j:plain

THE BODY SHOP のハンドクリーム「モリンガ」♡
香水などを滅多につけないわたくしですが、この香りが大好きであります。

f:id:sweeteatime:20160324170254j:plain

香りって、言葉で伝えられないのがもどかしいのですが、ほんとうに、すっごく良い香りなのです。

一度、ロシア人のお友達にプレゼントしてもらってから、自分用にオイルとクリームを常備するようになりました(o^^o)

 ↑

ネットから買えます♫

ayakoさんのおすすめの香り、試してみたい方がいらっしゃいましたら・・・(いない)

 さあ、今日の発送もひと段落、また刺繍です♡