新しいブログデザインと、「赤く燃える花」の刺繍のこと

f:id:sweeteatime:20160229204301p:plain

このとおり、アクセサリーブログのデザインを新しくしてみました(o^^o)!可愛くって、更新するのもワクワク・・・!

 皆さんにも、楽しみに遊びにいらしていただける場所になるといいなぁって思ってます^ - ^♡

いつもスマホ画面でご覧になってくださっている方にも見てもらいたくて、載せてみました!よかったらぜひ、PC画面でもみてみてくださいね(o^^o)♫

トップ画面に採用したアクセサリー写真は、この子。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160101/20160101234336.jpg

そして今、せっせと再製作をしている子でもあります。

赤く燃える花」、今まではピアスのみでしたが、次はイヤリングも出品したいと思っています。製作にはとても時間がかかりますが、繊細な輝きです(o^^o)♡

www.creema.jp

待っていてくださいね(o^^o)!

愛おしい冬の一日

f:id:sweeteatime:20160226182847j:plain

年始からずっとやってきた大掃除&模様替えもひと段落、新しいソファも来て、ますます家で過ごす時間がプレシャスになりました^ - ^

あたたかい飲み物をなんどもお代わりしながら、刺繍をする贅沢な時間。冬もまた愛おしい季節。

やってみたいことがたくさんあるけれど、まずは目の前の一つ一つ。

心を込めて、お仕事頑張ります(o^^o)!

皆さまも、1日おつかれさまでした^ - ^