新作発表は、もう少し時間をください。刺繍の旅は続く・・・!

f:id:sweeteatime:20160203213915j:plain

今週金曜日に出品予定と昨日書いたのですが、やはり延期させていただきたいと思っていますm(_ _)m
楽しみにしてくださっていたのに、ごめんなさい><

f:id:sweeteatime:20160203214612j:plain

自分用にはもう身につけていて、とっても気に入っているのです。
それでもやっぱり、大切なお客さまにお選びいただくには、もっと腕を上げたい。裏面の処理のクオリティ、まだ納得いくものができないのです。このあいだうまくいった!と思ったけれど・・・一歩進んだら、また下がる?立ち止まる?私です。

f:id:sweeteatime:20160203215118j:plain

できるだけ早くお店に新作を並べたいという思いもありつつ、Sweet+++ tea time がもっともっと素敵なお店になるためには、「急がば回れ」の気持ちが大事なんじゃないかって思ってます。
なかなか新作をお届けできなくて、もどかしい日々なのですが、あたたかく見守っていただけると嬉しいです(o^^o)

today's photo

f:id:sweeteatime:20160203213915j:plain

大きく見える刺繍枠、実は直径10cmで、手のひらにのる可愛らしいサイズです。
そんな小さな丸枠から、零れ落ちてくる更に小さな小さな刺繍モチーフたち。星座のように銀色に輝きます。

こんな亀の歩みの私を、応援してくださって、本当にありがとうございます^ - ^
今しばらく、修行の日々です。待っていてくださいね。