氷を閉じ込めたお星さまのピアスと、久しぶりの徹夜

f:id:sweeteatime:20151110234150j:plain

「氷を閉じ込めたお星さまのピアス」・・・本当にロマンチックで、大好きなビジューピアスでした♡

f:id:sweeteatime:20151110233451j:plain

先日、ご予約品として発送し、嬉しいご感想まで頂戴いたしました(≧∇≦)♡

その一部を、ぜひご紹介させてください(o^^o)

封を開けた途端、目に飛び込んできたオレンジ・ブルー・赤・緑等々に輝くピアス。

まさに、澄んだ空気の中で瞬く冬の星座…神秘的でとても素敵!

これだけ美しい輝きを放ってくれると、ライトに照らされる夜のお出かけに連れて行きたくなりますね。

こちらもイメージ以上です、本当にありがとうございました。

 

この煌めきを、うつくしい言葉で表してくださいました。

f:id:sweeteatime:20151110235704j:plainf:id:sweeteatime:20151110235727j:plain 仄かに白く、淡い輝き。 月光のような、氷のような、澄んだ煌めき。

クリスタルムーンライトというお色のスワロフスキービジューを嵌め込んだ、小さなお星さまのようなピアスでした。

お選びくださり、本当に本当に、ありがとうございました(o^^o)♡ 

 

久しぶりの徹夜!

そう・・・すごく久しぶりに、徹夜してしまいました。

夜通し、刺繍祭りでしたよ(≧∇≦)!!  

 

テスト前日いつも徹夜だった、余裕のない学生時代を思い出します。笑

明日も頑張って働いて、またここでお会いしましょう(o^^o)

 

Sweet+++ tea time
ayako