刺繍ピアス「林檎の花」と、神様からのプレゼント

f:id:sweeteatime:20151105134538j:plain

「林檎の花」という名前の真珠の刺繍ピアスを作りました^ - ^♡
白いピアスを白背景で撮ってしまった私です(^_^;)

 真ん中のスワロフスキービジューは、大好きなルミナスグリーンというお色です。

本当の林檎の花も、白い花びらに真ん中が黄色。

f:id:sweeteatime:20151105123833j:plain

ふわふわの淡水真珠の、自然なフォルムが本当に愛らしいです。

 

私はビジューが大好きなのですが、皆さま、ビジューは苦手ですか?
キラキラして、本当に気分があがるし、ぜひ一度チャレンジしていただけたらなぁと思っています(o^^o)♡

 

f:id:sweeteatime:20151105134538j:plain

 

おそろいのイヤリングも

f:id:sweeteatime:20151105130520j:plain

イヤリングとピアス、両方ひとつずつお揃いでお作りしました(o^^o)♫

ピアスの方を若干小さめに仕上げています。

う〜ん、写真が難しい>< 商品撮影に向けて、画像編集をもっと研究しなければ!

 

芸術は真上に

美術館に行った日、偶然出会った空の色。

いつだって、神様からのプレゼントは突然ですね!

 

Sweet+++ tea time
ayako

 

▼ONLINE SHOP(通販ショップ)▼

f:id:sweeteatime:20151214223218j:plain

>>ONLINE SHOP (Creema)

>>ONLINE SHOP (iichi)

 

f:id:sweeteatime:20160109232748j:plain

>>日々の暮らしと旅日記はこちら