紅葉の季節とクリスマスシーズンに

f:id:sweeteatime:20211113173849j:plain

皆さま、こんにちは!

新作以外のアクセサリーもお選びいただけて、あらためて嬉しい気持ちでお包みしています。

紅葉の季節にぴったりのあたたかい色、ホリデーシーズンに身につけたくなる深いグリーンや赤色。

f:id:sweeteatime:20211113175011j:plainf:id:sweeteatime:20211113175009j:plain

f:id:sweeteatime:20211113173846j:plain

私は寒くなると落ち込み気味になるのですが、そんな季節が楽しくなるような、明るい色をアクセサリーに閉じ込められたらと思っています。

まあ、実はまだノースリーブのワンピースを着て過ごしているのですけどね!(暑がり)

今日のおまけ

まもなく始まる新生活の準備と称して、物欲を爆発させている私です。

今日のおすすめ

sweeteatime.stores.jp

sweeteatime.stores.jp

sweeteatime.stores.jp

sweeteatime.stores.jp

着用写真も載せているので、よかったらぜひご覧になってくださいね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako