11月14日(日)で、オンラインショップを長期クローズします

f:id:sweeteatime:20211111195120p:plain

皆さま、こんばんは!

昨夜の新作出品では、たくさんのご注文を本当にありがとうございました。

今日はお知らせです。

出産のため、今週末、11月14日(日)いっぱいでオンラインショップを長期クローズさせていただく予定です(もしかしたら少し早めに閉じることもあるかもしれません)

f:id:sweeteatime:20211111193130j:plain

寂しいのですが、今回は、かなり長いお休みをいただくことになりそうです…!

息子の幼稚園もニ年制の予定なので、当分は二人育児の日々で、制作の時間を取るのが難しくなるのかなぁ…と思っています。

気持ちではありますが、お求めやすい価格にさせていただいたものもありますので、よかったらぜひ、オンラインショップに遊びにいらしていただけましたら幸いです。

f:id:sweeteatime:20211111193133j:plain

現在はピアス13点、イヤリング6点、ブローチ2点がお店に並んでいます。

細々とした更新の小さなお店ですが、こうして7年以上も続けてこられているのも、すてきなお客さまに恵まれているおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです!

お知らせがギリギリとなってしまいましたが、最後まで、心に残る一点をお届けできましたら幸いです(ささやかながら、一足早いクリスマスラッピングでお届けしております)

すてきな出会いがありますように…!

▽オンラインショップ▽

sweeteatime.stores.jp

いつもたくさんの感謝の気持ちを込めて。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako