遊び心あふれる耳飾り。「不思議の国のマフィン」イヤリング

f:id:sweeteatime:20211109175057j:plain

皆さま、こんにちは!

明日オンラインショップに並ぶ新作4つ目をご紹介しますね。

f:id:sweeteatime:20211109175105j:plain

不思議の国のアリスのお茶会で、賑やかなテーブルに並びそうな夢いっぱいのお菓子。カラフルな装飾が施された小さなマフィン、砂糖菓子。

そんなイメージで、淡いピンク、ブルー、グリーンが仄かに透ける白の刺繍を施したイヤリング。 

f:id:sweeteatime:20211109175109j:plainf:id:sweeteatime:20211109175107j:plain

ドイツのヴィンテージファブリックに刺繍しています。

明るく楽しい気持ちになっていただけたら。

f:id:sweeteatime:20211109175055j:plain

というわけで、全ての紹介は間に合いませんでしたが、いよいよ明日になりました。

11/10(水)21:00-新作6点をアップします。

オンラインショップは現在CLOSEにしていますが、明日の21時から見られるようになりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

▽オンラインショップ▽

sweeteatime.stores.jp

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako