パールの淡く優しい輝きを。「人魚姫の泡」イヤリング

f:id:sweeteatime:20211107124509j:plain

皆さま、こんにちは!

今日は二つ目の新作紹介です。

自然のなかでうまれる美しいかたちを集めたような、オーガニックなパールのイヤリング。

f:id:sweeteatime:20211107124516j:plain f:id:sweeteatime:20211107124524j:plain

一つ一つ異なる色味、質感のパール、天然石、ガラスビーズなどを組み合わせて、ニュアンスあふれる白の世界を刺繍しました。

f:id:sweeteatime:20211107124519j:plain f:id:sweeteatime:20211107124514j:plain

スタッド部分にも、揺れる部分にも、美しいカットのレインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)をあしらっています。

f:id:sweeteatime:20211107124521j:plain

クリップタイプのイヤリング。裏面は本革仕上げでシリコンカバーもお付けしています。

髪を軽くまとめてアップスタイルで身につけるとさらに素敵です。

11月10日(水)の新作出品を、楽しみにお待ちくださいね!

おまけ

たまに妙に美味しいものが作れちゃうのが、料理の醍醐味ですね!?

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako