無事に届きますように!感謝の気持ちと冬の新作へ

f:id:sweeteatime:20211018231901j:plain

本日、週末にかけてのご注文分はすべて発送いたしました。

オンラインショップから発送完了のメールが届いているかと思います。到着を楽しみにお待ちくださいね…!

f:id:sweeteatime:20211014002334j:plain

あらためまして、小さなお店を心に留めてくださり、ご注文まで本当にありがとうございました…!

初めましての方も、二度目の方も、何年も前からのお客さまも、すてきなご縁に感謝の気持ちです。

今日のおまけ

お店のことがひと段落したので、林檎タルトとフランスパンを焼きました。

これからまた、冬の新作に向けて刺繍に取り掛かってゆきます!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako