感謝の気持ちでいっぱいです

f:id:sweeteatime:20211017000733j:plain

昨日は、お店を見に来てくださり、ご注文まで本当にありがとうございました…!

マスク生活でアクセサリーを身につける機会も減っている中、選んでいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。

f:id:sweeteatime:20211013003332j:plain f:id:sweeteatime:20211006193522j:plain

着用写真をご用意できず恐縮なのですが、いずれもバランスを何度も調整してお作りしているので、身につけたときが特に映えるデザインになっています。

秋の思い出が、さらに豊かなものになりますように。

sweeteatime.stores.jp

sweeteatime.stores.jp

イヤリングの新作は残り二点となりました。

週末にご注文いただきました分は、月曜日に発送予定です。

どうか楽しみにお待ちくださいね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako