深まる秋の青色を。「夜に煌めく川面」イヤリング

f:id:sweeteatime:20211008190853j:plain

今日ご紹介する新作イヤリングは、秋のブルー。

夕闇が深まり、しっとりと夜を迎える川の水面、空との境目のなんともいえない絶妙な青色。

忘れたくないと思ってカメラを手に取るけれど、現実の美しさは一瞬で、だからこそ宝石のよう。

f:id:sweeteatime:20211008190858j:plain

そんな色彩を思い浮かべて紡いだ刺繍イヤリング。

ヴィンテージスワロフスキーやラピスラズリ、ブルーアパタイトなどの天然石をあしらっています。

f:id:sweeteatime:20211008190842j:plain f:id:sweeteatime:20211008190844j:plain

裏側は濃紺色のスエードに、樹脂製のキャッチで金属が直接お肌に触れないような作りになっています。

f:id:sweeteatime:20211008190847j:plain

深まる秋の、とっておきの耳飾りとなりますように。

来週の新作出品でアップ予定です。 詳しい日にちはまた決まり次第お知らせしますね!

今日のおまけ

そんな無数のもので、生かされる日々というのもあるよね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako