新作出品の準備をすすめています /「海の瞬き」刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20210828143643j:plain

インスタではちょこちょことお知らせをしていましたが、引っ越しの色々も落ち着き、ショップ再開の準備を進めています…!

写真は「海の瞬き」刺繍イヤリング。

輝きやカットがとても美しい、ヴィンテージビジューをとうとう使えました…!

一点のみでお仕立てしました。

f:id:sweeteatime:20210828143651j:plain f:id:sweeteatime:20210828143647j:plain

こちらのブログがだいぶ久しぶりになってしまい恐縮なのですが、また少しずつ更新してゆきますので、どうぞよろしくお願いします…!

おまけ

大好きな桃の季節もあっという間に終わり…寂しいけど早く秋になってほしいなぁ〜!

皆さまも、暑さにお気をつけてお過ごしくださいね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako