新作ひとつめは、淡水真珠とシトリンのフラワー刺繍

f:id:sweeteatime:20200723211421j:plain

新作ひとつめのデザインを作っているところを撮ってみました。

淡水真珠やヴィンテージパール、美しいカットのシトリン、柔らかい光を放つ素材たちを縫い付けて。

f:id:sweeteatime:20200723211418j:plain

大粒の淡水真珠は艶がとっても美しいニュアンス溢れるものを選んでいます。

6点仕上がったら出品したいと思っているのですが、ここ最近うまく制作時間が取れていて、この連休中に出来上がりそう…

写真撮影などもありますが、梅雨明けの晴れやかな頃に出品できたらいいなぁと思ってます!

おまけ

かわいいお皿にかわいいピアス。心躍るものたちのおかげで、どんよりな梅雨の日々も楽しく過ごせている気がします…(というお買い物の言い訳?!)

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako