密かにお店を整える日々。「なみだの宝石」刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20200529171942j:plain

少し前に、商品写真をすべて撮り直しました…!

お店に並んでいるすべてのアクセサリーは密閉して保管しているのですが、状態のチェックを兼ねて撮影も。

f:id:sweeteatime:20200529171958j:plain f:id:sweeteatime:20200529171955j:plain

「なみだの宝石」ピアスは、クラシカルで大好きなデザイン。

ブライダルアクセサリーにもぴったりですが、ぜひ普段のシンプルなお洋服に合わせていただいても…心踊る耳飾りです。

ちょっとずつですが、密かにお店を整える日々です(よかったらぜひ覗いてみてくださいね!)

▶︎▶︎▶︎ONLINE SHOP

おまけ

今週は二種類のクッキーとりんごケーキを焼きました。

平日は夫の仕事部屋になっていて作業ができないので、週末は刺繍するぞー!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako