最近の制作のこと。新作は10点すべて無事に完成しました…!

f:id:sweeteatime:20200420164348j:plain

ちょっと前の刺繍写真です。

新作10点は無事に完成しています…けっこう前に!!!

刺繍部屋を、夫の仕事部屋としても使えるように、いろいろ模様替えをしていて、作業がストップしていました…!

やっと昨日、お部屋が整ったので、写真撮影をして出品準備に入りたい…

最近、王子がお昼寝なしなので、なかなか何もできないのですが…ちょっとずつでも進めていきますね!

おまけ

週末に焼いたバナナとココナッツのケーキ、それから今朝焼いたホットケーキ。最高の朝でした!

(ブログなかなか更新できずすみません…!ツイッターには日常写真を載せているので、よかったら覗いてみてくださいね)

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako