凛として、静かで、優しい色彩。新作出品まであと少し、手を動かす日々です…!

f:id:sweeteatime:20200327165702j:plain

爽やかな朝に、思わず選びたくなるピアスとイヤリングになりました…!

凛として、静かで、優しい。そうありたいと思うような色彩。

前にイヤリングを紹介したのですが、ピアスも無事に仕上がっていますよ〜!

最近ピンク色ブームな私ですが、こんな淡いグリーンも変わらず大好きです。

後ろに置いているのは、お気に入りの花柄封筒…可愛すぎてずっと使えずにいる…✉️

おまけ

今週末は家ごもりです✨

新作アクセサリーも無事に8点が完成しているので、あと2つ作ったらショップが更新できる…

こんなときだからこそ、優しい気持ちをお届けできるように、コツコツと頑張ります!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako