明るい気持ちをお届けしたい…!淡い桃色のローズ刺繍

f:id:sweeteatime:20200324223938j:plain

8つめの刺繍、淡い桃色のローズたちも、完成しました〜!

ピアスとイヤリング一点ずつの予定です(無事に仕上がれば…ここからがまた難しい作業だったりします)

f:id:sweeteatime:20200324223940j:plain

斜めからも撮ってみたのですが、小さめながら立体的で美しく仕上がりました✂︎

あと残り二つの刺繍はどんなデザインにしようか…

こんなときだからこそ、皆さんの心が明るくなるような色を選びたい…!

おまけ

今日はコロナ関連で悲しいお知らせがあり(区の児童館の閉館期間がさらに延長…)ちょっと落ち込んでたんですが、とにかく楽しく暮らすしか道はない!

はやく終息してくれることを祈るばかりの日々。大変だけど、がんばりましょうね〜!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako