お花モチーフの素材を集めるのが大好きで…!

f:id:sweeteatime:20200209193708j:plain

お花モチーフはやっぱり可愛い💐

前回の新作で出品した冬のブーケピアス&イヤリングです

紹介が間に合わなかったので、今さらながら写真を載せてみました(すでにSOLDOUTになっています)

f:id:sweeteatime:20200209194202j:plain

現代ヴィンテージ問わず、可愛いビーズやスパンコールを集めるのが大好き。探して見つけて集めては、少しずつアクセサリーにお仕立てして、誰かの日々に寄り添ってくれたらなぁと。

最近なかなか素材屋さんや蚤の市に行けていないのですが、お花モチーフのものは特に目がないです✨

まだまだ活かせていない可愛いビーズや天然石、スパンコールもたっぷりあるし、おばあさんになるまで作るぞー!👵✨笑

おまけ

「あめ!あめ!(ダメ!ダメ!)」と言ってキッチンから私を引き剥がそうとする小さな怪獣とともに👦

今日もなんとか刺繍時間がとれました✨

また写真撮影をするので、新作楽しみに待っていてくださいね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako