刺繍とおやつと、お店について思うこと

f:id:sweeteatime:20200128231341j:plain

今日も一日雨で、アクセサリーの写真は撮れなかったんですが、こつこつ机に向かって刺繍していました✂︎

写真のかわいい猫型クッキーは、憧れのルスルスさんのもの。友達にもらったので、休憩時間に美味しくいただきました☕️(刺繍部屋で撮ってるけど、食べるのはリビングです)

二月のやりたいことリストのひとつは、ルスルス浅草本店で可愛いクッキーを買うこと🍪今からワクワクしています✨

f:id:sweeteatime:20200125132653j:plain

私の刺繍アクセサリーも、そんなふうに誰かの日々の楽しみになっていたらいいなぁ。買うときも、買ったあとの日々のお洒落でも。

さて、明日も少しでも制作できますように!

今つくっているもの、めちゃくちゃ可愛い(私の好みど真ん中)ので、楽しみに待っていてください💐

おまけ

明日こそ写真撮影できますように!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako