近所のコンビニにも遠くのおでかけにも、かわいい刺繍イヤリングを

f:id:sweeteatime:20190424161824j:plain

f:id:sweeteatime:20190424161817j:plain

f:id:sweeteatime:20190424161829j:plain

すこし前のことなのですが、うれしいご感想をいただきました。ちょっとだけご紹介させてください。

昨日、林檎とミントのイヤリングを受け取りました!ありがとうございます!!
元々ピンク×グリーンの組み合わせが好きで(桜餅とか笑)、林檎とミントは一目惚れでした。
早速今日、なんでもない近所のコンビニに付けて行って、少し遠くにお買い物に行くときも付けてました:)
お砂糖菓子のような、ちょっとグミやゼリーのような見た目も気に入っていて、休日だけでなく会社や、友人の結婚式にも付けて行きたいです

二年前から暮らしブログを読んでくださっていたそうで…

すごくすごく嬉しかったです。

最近はときどきですが息子の一時保育もお願いしてみたりして、制作時間をつくってます…!

ほんとうに亀の歩みなお店なんですが、今月もご注文くださり、感謝しかありません(泣く)!がんばるぞー!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako