新作刺繍が、大好きなキャンディー缶の模様にそっくりでした

f:id:sweeteatime:20190227003000j:plain

皆さま、こんにちは!

今日の写真は、いま取り掛かっている新作刺繍。

ものすごく好みの色合いに仕上がった!とテンションMAXだったんですが、よく見たら大好きなイタリアのキャンディー缶と似ている…!

f:id:sweeteatime:20190227003006j:plain

後ろに見えるのがキャンディー缶。

淡いゴールドとホワイトに、差し色のピンク色。山の上ホテルのお土産コーナーに並んでいるものなのですが、クラシカルでエレガントな雰囲気といい、大好きな模様なのです。

言葉にするのは難しいけど、好きな色彩や雰囲気というのは指先からにじみ出るものなのかも…!

f:id:sweeteatime:20190227002956j:plain

とても気に入っているので、ピアスとイヤリング両方作りたいなぁと思ってます(できたら自分の分も…!)

まずは確定申告があと少しで終わるので、頑張ります!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako