あたたかい橙色が恋しくなるね

f:id:sweeteatime:20181024172924j:plain

皆さま、こんにちは!

新しい刺繍枠、ちょっとずつですが進んでおります〜!三つめの刺繍は暖かいだいだい色です。

f:id:sweeteatime:20181024172926j:plain

写真はちょっと明るくなりすぎちゃいましたね。オレンジ色のジューシーなスワロフスキービジューが揺れるデザインです。

f:id:sweeteatime:20181024172929j:plain

ピンク色の方もさらに刺繍を細かくして、葉っぱをつなげました。

かわいい〜!!

今日のおまけ

産後は甘い物への欲求もすっかり落ち着いたな〜と思っていたのに、最近また美味しい。なぜ?秋だから?きっとそうだ(なんでも秋のせいにする)

ブログなかなか更新できず、見にきてくださった方、ごめんなさい><

12月1日OPENにむけて、ちょっとずつ頑張ります!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako