シンプルなのに繊細な宝石チョコレートのコレクション

f:id:sweeteatime:20181005162842j:plain

クローズ前にいただいたたくさんのご注文…大切なご感想のご紹介も、こちらで最後になります〜!

「宝石チョコレート」のグリーンとクリアカラーをお選びくださいました。

f:id:sweeteatime:20181005162850j:plain

f:id:sweeteatime:20181005162842j:plain

ここで2つのピアスが仲間入りし、我が家には3色の宝石チョコレートが並びました。
それぞれ表情が違うので、気分に合わせて、お出かけする子をチョイスするのが楽しみになりました。

ほんとうに初期の頃からたくさんのピアスを集めてくださっているお客さまです。

「宝石チョコレート」はシンプルな見た目ですが、実物は細部までとても繊細な刺繍になっているのです…!

f:id:sweeteatime:20181005163927j:plain
心に残るラッピング

温かいメッセージまで、ほんとうにありがとうございました…!

リニューアルオープンも、楽しみに待っていてくださいね!

今日のおまけ

今日は朝5時からPC作業をがんばりまして、新しいショップのデザインが決まりました〜!

めちゃくちゃキュートです。またご紹介しますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako