どんな季節だって、ピンク色はたまらないね

f:id:sweeteatime:20180917165330j:plain

お客さまのご感想紹介も、残り少なくなってきました…!

クローズ前にご購入いただいた「桜と雪の頃」刺繍イヤリング。とっても可憐なピンク色です。

f:id:sweeteatime:20180917170000j:plain

やっぱり可愛い!!
長期クローズということで、こんな可愛い子がお店に並んだままにならなくて良かったなという気持ちです。
たくさん外に連れ出してあげたい!と思っています。
毎日をちょっと特別にするayakoさんのアクセサリー大好きです。

f:id:sweeteatime:20180917165409j:plain

f:id:sweeteatime:20180917170008j:plain

初夏の季節に桜のモチーフを選んでくださいました。

注文時は、春先に…なんて考えていましたが、つけてみれば主張しすぎるわけではないので今からでもたくさん使いそうです!全身とのバランスを見るのも大事ですねぇ。

上品なピンク色、季節を問わず、お洋服に合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです…!

これからの季節は、コスモス(秋桜)ということで!ぜひたくさん使ってくださいね!

f:id:sweeteatime:20180917165328j:plain

今日のおまけ

ブログがなかなか追いつきませんが、今はキュートなお花いっぱいの刺繍枠を作っています!

年内のショップ再開を目指して、がんばります…!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako