久しぶりのおしゃれはウキウキするね

f:id:sweeteatime:20180719163340j:plain

先日、自分の一か月検診に行ってきました!

大好きな夏!久しぶりの外出って嬉しい〜!ということで出産前に買っておいた新しいオーガニックのお化粧品と、私物ピアスの写真を撮ってみました。

お化粧品の箱もめちゃくちゃ可愛い。

*・*・*

 

f:id:sweeteatime:20180719165727j:plain

いつの間にか出産から一か月が経ち、日によるけれど時間もけっこうある。あるんですが…

眠い。異常に眠い。

赤ちゃんは意外に夜眠ってくれるし、私もちゃんと7時間は睡眠をとれたんですけどね。

思い出しました。自分がロングスリーパーだということを…(ドキドキ)

*・*・*

 

眠ってばかりではいけませんので、ちょっとずつ活動を再開してゆきたいなぁと思っています。先週末は刺繍部屋の掃除をしました。一歩一歩です!

ぜひまたブログも覗きにいらしてくださいね^^

おまけ

f:id:sweeteatime:20180719172224j:plain

1ヶ月検診に行った日の話を暮らしブログに書いてみましたので、よかったらこちらも読んでみてください^^

▶︎ 30歳って超大人だと思っていた-Sweet+++ tea time

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako