贈り物のワイヤーアクセサリーと日々のこと

f:id:sweeteatime:20180706153154j:plain

皆さま、こんにちは!

お店用のアクセサリーではありませんが、先週、プライベートで贈り物用のワイヤーアクセサリーを作りました^^

中学生と高校生の女の子たちから出産お祝いをいただいたので、お返しにピアスとイヤリングを作りたいなぁと思いまして。

f:id:sweeteatime:20180706150844j:plain

f:id:sweeteatime:20180706150840j:plain

グリーンの方はフローライトという天然石、赤色の方はお気に入りのボヘミアンガラスです。

キャンディーみたいで夏らしい雰囲気に仕上がりました…!これからの季節、たくさんつけてもらえたら嬉しいなぁ。

最近のこと

f:id:sweeteatime:20180706151558j:plain

王子のお世話に奮闘する日々。

意外と時間はあったりしますが、まだ細かい作業は良くないかなぁと思い、刺繍やPC作業はお休み中です。もう少ししたら、ゆっくり再開できたらいいなぁ!

暮らしブログの方は、二つほどiPhoneで書いてみましたので、よかったらぜひのぞいてみてくださいね!

f:id:sweeteatime:20180706152304j:plain

▶︎ 王子とお世話係ふたりの暮らしが始まったよ-Sweet+++ tea time

f:id:sweeteatime:20180706152830j:plain

▶︎ レンジで20秒!ふわふわのリコッタチーズパンケーキをお家で満喫しよう-Sweet+++ tea time

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako