真っ赤なサンドレスと私が愛用している刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20180518144757j:plain

最近、真っ赤なサンドレスを買いました。私、赤色が大好き…!

合わせているのは、私物の大きな刺繍ピアス。お店に並んでいるどの子よりもビッグサイズです。

最近はもっぱら毎日この子…茶系はどんなお洋服にも合うので便利でヘビロテしてしまう。お店では選ばれにくいような気がしますが、ブラウン、意外におすすめの色だったりします。。。

f:id:sweeteatime:20180518011007j:plain

麦わら帽子をかぶって、耳元に大きなピアス。これがめちゃくちゃテンション上がるんです…この季節はたまりません!

*・*・*

 

f:id:sweeteatime:20180416165954j:plain

お店に並んでいる子だと、「夕暮れの国」がブラウン系かな。とにかく綺麗なボヘミアンガラスを使った子です…!

▽ピアス▽

www.creema.jp

▽イヤリング▽

www.creema.jp

シルク刺繍のアクセサリーたちも、また少し背景を変えて写真撮影をしてみたりしたので、夏にぴったりのお色をご紹介してゆきますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako