「花火の余韻」プチ刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20180512101905j:plain

8つめの新作は「花火の余韻」イヤリング。

ちょっと早いけど、この刺繍にはこのタイトルしかない…!と思ってしまった。

f:id:sweeteatime:20180512102540j:plain

お花の形をしたスワロフスキーのガラスビーズ、どうやって使おう…?と考えているうちに3年以上経ってしまった子です。

やっと日の目を浴びる瞬間がやってきた!(素材ストックを溜め過ぎの私)

f:id:sweeteatime:20180512101909j:plain

f:id:sweeteatime:20180512101911j:plain

ブルーのスエードにゴムカバー付き、お肌に優しい作りです。

夏祭り、浴衣に合わせてもぴったりですね!?

私は今年は花火は見に行けないと思うけれど、お家の中でたくさんスイカを食べて夏を満喫したいと思います(食欲)

5/12 (Sat) 21:00-新作10点出品予定です

f:id:sweeteatime:20180512101907j:plain

もう今夜ですが、5月12日(土)21:00- 、フェルト刺繍のリーズナブルなライン「Milk+++ tea time」に、10点の新作を出品します。

このあと、最後の1点(ピアス)をご紹介しますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako