梅雨の季節も明るく照らしてくれる、お花の刺繍アクセサリー

f:id:sweeteatime:20180508233139j:plain

先日発送した4つの刺繍ピアス・イヤリングたち。みんなお花モチーフです。

着々とお手元に届いたようで、すごく嬉しいご感想を頂戴し、ただただ感激です…!

f:id:sweeteatime:20180508233555j:plain

f:id:sweeteatime:20180508233601j:plain

あまりに可愛いので発送前に何枚も一眼レフで撮影してしまいました(親バカですね…!?)

今日も雨の中、また一点旅立って行きました。ご注文、本当にありがとうございます。

これからまもなく梅雨入りでちょっぴりゲンナリしそうですが、明るい気持ちとウキウキをお届けできたら嬉しいなぁ…!

今日のおまけ

次は新作のプチ刺繍ピアスをご紹介しますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako