もうすぐ旅立つフラワー刺繍のピアスたち

f:id:sweeteatime:20180504192241j:plain

先日ご注文いただいた、フラワーモチーフの刺繍ピアスたち。

刺繍アクセサリーのお店からも、もう10点以上の子たちが旅立ってゆきました。本当に、ありがとうございます…!

ひとつひとつ、プレゼントのアクセサリーを考えて。ワクワクのラッピングです!

ここ数日でご注文いただきました分は、郵便局がお休みなのでまだ発送できず…明日あたり、大きな郵便局に行こうと思ってますので、今しばらくお待ちくださいね。

f:id:sweeteatime:20180504191203j:plain

時間をかけて仕上げたシルク刺繍のアクセサリー、身につけて使っていただけることが、ほんとうに幸せです…!

感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako