アシンメトリーなデザインが楽しい!

f:id:sweeteatime:20170712140858j:plain

皆さま、こんにちは!

今日はまず、とっても嬉しいご感想をご紹介させてください^ - ^

▼「サーカス」イヤリング

f:id:sweeteatime:20170712134905j:plain

アシンメトリーのデザインに一目惚れしました。
落ち着いた色合いでたくさん活躍してくれそうです。

▼「HEART」イヤリング

f:id:sweeteatime:20170712135355j:plain

以前からとても気になっていてハート型のイヤリング。
思っていた以上にかわいいです!
左右の色が微妙にが違うところもお気に入り。
本当にショコラみたいで甘いにおいが漂ってきそうなぐらい魅力的です。

▼「poetry」刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20170712135517j:plain

優しい色合いとビーズと刺繍の美しさがとても素敵なイヤリングです。
色んな服に合わせて使いたいと思います。

f:id:sweeteatime:20170712134900j:plain

そう、なんとなんと…3点もお選びくださったのでした!

いつも丁寧なラッピングと心のこもったメッセージ本当に嬉しいです。
ayakoさんの作品は身に付けた人を魅力的にしてくれる物ばかり、出会えて本当によかったです。
これからも作品楽しみにしております。

*・*・*

 

左右のデザインが違ったり、左右で刺繍の色合いを微妙に変えていたり、そんな細かいデザインを心に留めていただけて…

作り手として、こんなに励みになることってありません!

本当にありがとうございました^ - ^

さあ、今日明日からまたショップに新作たちを並べます。楽しみに待っていてくださいね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako