ピーチ色のハートの刺繍ピアスをお店に並べました

f:id:sweeteatime:20170706212432j:plain

皆さま、こんばんは!

今日はなんと3回目の更新…!最後は、ピーチ色のハート刺繍ピアスのご紹介です^ - ^

f:id:sweeteatime:20170706212446j:plain

うるうるのピンク×オレンジ色が、とってもキュート。

ゼリーみたいで大好きな刺繍です!

f:id:sweeteatime:20170706212437j:plain

大きめのピアスですが、シリコンキャッチで、綺麗に身につけていただくことができますよ。

イヤリングは先月のイベントで旅立って行きましたので、ピアス一点のみです。

f:id:sweeteatime:20170706212434j:plain

www.creema.jp

*・*・*

 

今日は3点お店に並べました。

これで、イベント前に制作したものたちは全てになります^ - ^

先ほどの記事にも書きましたが、7月6日(つまり今日!)までCreemaさんはポイント10倍セールなのだそうです。

お買い物くださるお客さまは、けっこうポイントを使われている方も多いので、もしかして気になっている方いらっしゃるかしら…?と思い間に合わせました。うふふ…

よかったら覗いてみてくださいませ^ - ^

▶︎ONLINE SHOP

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako